お知らせ

まん延防止等重点措置延長に伴う時短営業延長のお知らせ

2021/09/10 (金)

日頃より熊本テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月8日(日)より熊本県に適用されておりました「まん延防止等重点措置」について、政府が適用期限を9月30日(木)まで再延長いたしました。これに伴いまして、当クラブにおきましても20:00までの時短営業を9月30日(木)まで再延長させていただきます。ただし、日祝日はこれまで通り19:00までの営業、火曜日はジュニアスイミング教室のみの実施とさせていただきます。

なお、最終入館時間は月曜日~土曜日(火曜日を除く)19:30、トレーニングルーム・スイミングプール・フリーウエイトルーム終了時間は19:30となります。また、タイムスケジュールにおいて20:00までに終了しないプログラムおよびレッスンにつきましては実施しないものといたします。

時短営業期間中の会費の取り扱いにつきましては、前回と同様、政府および熊本県の要請に基づいてのものとなるため、ナイト会員等一部の会員区分を除き、会費の調整等は実施いたしません。予め、ご了承ください。なお、ご不明な点がございましたら、フィットネスクラブ受付にてお問い合わせ下さい。

クラブをご利用の皆様におかれましては、重ね重ねのお願いとなり心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る