施設のご利用について

日頃より熊本テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館およびトレーニングの際は必ずマスクの着用をお願いいたします。併せて館内ではお客様間の会話はお控えください。現在一部エリアの利用制限を設けさせていただいておりますが、引き続き館内の密防止のため、ご利用時間はお一人様180分以内とさせていただきます。また、在館者数が100名を超えた場合は入場制限をさせていただきます。なお、採暖室につきましては、閉鎖を継続させていただきます。予め、ご了承ください。

スタジオレッスンについて

♦ レッスン参加の際は必ずマスクを着用してください。

♦ 全てのプログラムを定員20名とさせていただきます。レッスン開始30分前よりトレーニングルームにてお名前をご記入いただきます。

♦ スタジオ内の換気のため、入口扉は常時開放させていただきます。

スイミングレッスンについて

♦ アクアビクス、腰痛ウォーキングは定員20名、泳法レッスンは定員16名とさせていただきます。レッスン開始30分前よりスイミングプールにてお名前をご記入いただきます。

フリーウエイトルームについて

30分毎3名までのご利用とさせていただきます。

ビジター利用について

♦ 新型コロナウイルス感染症のリスクレベル引き下げに伴い、ビジターでのご利用も通常どおりとさせていただきます。

10月ローテーション(変更)

10月からプログラムがかわります

緊急時連絡用メールアドレス提供のおねがいについて

これまで、会員さまへの緊急時における連絡手段として、お電話での対応をさせていただいておりましたが、今後についてはメールの発信にて対応をさせていただきたいと考えております。

ご来館、ご利用された方には用紙をお配りしておりますが、提出がお済みでない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、フィットネスフロントにてご記入をお願い致します。

なお、頂戴いたしましたメールアドレスにつきましては、緊急連絡以外の用途には一切使用しないものといたします。